Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

富士山

thread
富士山
 今朝の富士山です。ちょっと、空気の透明度が悪いですね。霞んでます。からっと晴れており、湿気ているとは思えないので、中国の影響でしょうか..
 昨日、歯医者にいて、歯槽膿漏の治療をしました。それほどひどくないのですが、右奥歯をそのままの状態にしておくと、5年後には抜けるでしょうと言われました。ということで、歯茎を開いて、炎症部分を取り除き、外側の骨を少し削りました。今、歯の周りにガーゼが巻き付けられ、糸で固定され、コーティングされています。さすがに昨晩は、麻酔が切れて歯が痛く、鎮痛剤を飲んでさっさと寝ました。1週間後に抜糸です。1週間右側で何も噛めません。やれやれ..。さて、これから鎌倉に行ってこようかな。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-10 16:55

この時期の快晴でこれはないな…。

中国のスモッグが来てるんじゃない。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-02-11 15:45

やはりそうかな..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise