Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

腕時計

thread
腕時計
 TISSOT(チソ)の手巻きの腕時計SEASTARである。私はネックレスなどの装飾品は身に着けない。数年前、バリ島でいくつか買ってきたが、やはりだめであった。唯一、身に着けているものといえば、装飾品といわないかもしれないが、腕時計である。
 このSEASTAR、おそらく1960年代のものだと思うが、このビンテージ調のスタイルが気に入っている。裏にちゃんとヒトデのマークがある。 実は、数年前、オークションで落とした。バンドもなく傷があり、ジャンク品だったが一応動いた。そこで、磨いてきれいにして、バンドを探したが、いいものがなかったので、結局そのままにして引出にしまっていたのである。先月、オメガを修理に出したときに、ちょうど良いバンドが時計屋さんにあったので、購入して取り付けてみた。ということで、とても気に入り、最近、愛用している。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-21 16:50

なんか昭和の雰囲気横溢でいい感じ。

レトロ調がいいよな…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-07-22 16:55

なかなかいいでしょ。気に入っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise