Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

避暑中

thread
避暑中
 あまりに暑かったので、とうとう散歩から帰ってクーラーが効いている家の中に入れた。しばらく、「はぁ、はぁ。」と止まらなかったが、午後には気持ちよく、すやすやと寝ていた。そして、夕方の散歩の後、外に出してあげた。当分、仕方がないかな。熱中症に気を付けないとね..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2013-08-11 01:09

明日から4日ほど山荘に涼みに行ってきます。 
歩いて10分ほどのホテルの案内に「例年にない酷暑」と書かれてていて焦りましたが 
最高気温29度、最低気温15度だそうです。 
でも車に乗れないタコはエアコンをつけっぱなしの家でお留守番。 
1日に一度近くに住む姉に世話を頼んでいます。 
タコさえ車に乗れれば、私達ももう少し山荘にいられるのですが・・・。 
動物を飼った責任ですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
明日から4日ほど山荘に涼みに行ってきます。 歩いて10分ほどのホテルの案内に「例年にない酷暑」と書かれてていて焦りましたが 最高気温29度、最低気温15度だそうです。 でも車に乗れないタコはエアコンをつけっぱなしの家でお留守番。 1日に一度近くに住む姉に世話を頼んでいます。 タコさえ車に乗れれば、私達ももう少し山荘にいられるのですが・・・。 動物を飼った責任ですね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-08-11 12:41

いいですね。私も、15日からバリ島です。バリ島も、夜は20度近くまで下がりますので、快適です。山の方へ行くともっと下がり、毛布がいるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise