Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

クリスマス飾り

thread
クリスマス飾り
 ハロウィンも終わり、今日から11月に入りましたね。昨晩、駅を降りたら、さっそく、クリスマス・イルミネーションとツリーの飾りつけをやっていました。ご苦労様です。
 そして帰宅したら、ちょうど、ドイツのロイヤル・コペンハーゲンのコレクターからメールが入りました。新しいRCの美術館がデンマークの Middelfarthにできたようですね。そして、アメリカのコレクターがユニカを中心としたコレクター本を2015年にSchifferから出すようです。楽しみですね。次回の展覧会に間に合えばいいのだけれど..
 で、一番伝えたかったことは、11月末に来日するようです。また、居酒屋で語り合いますかね。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-31 16:51

もうというかいよいよというか…。
クリスマスか…。
歳とともに楽しくないね…w(:_;)w

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2013-11-01 15:43

あまり、気にしないほうがいいよ..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise