Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

インドネシア大統領選挙

thread
インドネシア大統領選挙
 一昨日の新聞にインドネシア大統領選挙のことが掲載されていた。実は、当初、ゴング・クビャール100周年記念ムバルンは7月8、9、10日であった。ところが、このインドネシアの大統領選挙が7月9日にあり、前後3日間は、イベント等の大きな音は自粛するようにとのお達しが5月初めに警察から出されたのである。ということで、ジャガラガのフェスティバルは、13、14、15日に変更となったのである。まあ、トゥランブーランの演奏が、火曜日から日曜日に変更になり、演奏に参加できる人が増えたので、結果的には良かったが、もっと慎重に日取りは決めてもらいたいものである。
 さて、いよいよ朝7時キックオフですね。そろそろ、お風呂に入って寝ようかな。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-19 22:18

大イベントではあると思う・・・。
なんだかんだ日程が狂うのはいかがなものかと・・・。

日本引き分け・・・。
グループリーグ突破はなくなったね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2014-06-20 16:00

まあ、そんなところでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise