Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

すき焼き

thread
ヨウイドン! ヨウイドン! 松坂牛、美味しかった! 松坂牛、美味しかった!
 昨晩は、妹家族も我が家に来て、毎年1月2日恒例のすき焼きパーティでした。今年は、うちの次男と姪っ子が大学受験。2週間後にセンター入試が待っています。頑張ってもらわなければ! ということで、今年は、ちょっと贅沢に松坂牛。
 人数が多いので、子供たちと大人たちと2回に分かれて頂きました。美味しかった!

         よしよし、小田原中継所で、11位。1つ上げた!順調、順調。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-01-02 17:34

ヨーイドンであっという間にたいらげたのでしょうね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-01-03 05:05

それぞれ、子供と大人いずれも2回ずつ、作りましたので、結構な量でした。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-01-02 22:26

ん?hiroさん、ブログのタイム遅れていませんか? 
今書き込んでいる時間は1月3日15:25です。 
駅伝も終わり、日大9区の選手は気の毒でした。 
見えていたのに・・・どんなに口惜しかったか!泣いてましたよね。 
トップと20分差で繰り上げって青学が凄すぎたのかなあ・・。 
まあ色々なドラマがあった今回の箱根駅伝でしたね。 
次男さん、センター頑張って!よりこの時期ですと 
とにかく風邪や下痢、体調管理が大変ですね。 
奥様も神経使われるでしょう・・お疲れ様です!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-01-03 05:11

ブログルはアメリカの会社なので、デフォルトは英語表示で、アメリカ時間になってしまいます。ですので、気にしないでください。気になるのであれば、トップにいって、日本語表示にするしかありません。
 13位ですので、来年は予選からですね。まあ、仕方がありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise