Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

どうしてだろう..

thread
「どうしてだろう..」といじけ... 「どうしてだろう..」といじけているカイ。 アップです。 アップです。
 今晩も、鳴きやまないので、うちの奥さんに家の中に入れられてしまったカイ。今回は、恋の季節ではなさそうだ。どうやら、暗くなるまで、子供たちが公園で騒いでいたらしい。歳とともに、カイの縄張り意識が強くなり、最近良く吠える。昔は、夜吠えても番犬になるとご近所にも喜ばれていた(実際、ご近所に泥棒が入ったとき、我が家の2代目の柴犬は吠え続けていたからね。)が、最近は、ご近所も年をとってきて、気を使わなければならなくなってきた。犬も住みにくい世の中になってきたね、カイ。なぜ、家の中に入らなければならないのかわからないよね..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-20 16:21

本人は吠えるのも仕事だと思っているのかも・・・。

なんでか悩んでるかも・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-02-21 05:31

そうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise