Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ボロボロなサンダル

thread
ボロボロなサンダル
 バリ島で捨ててきたエドウィンのサンダルである。とても履きやすく、そして、親指だけ別に分かれているデザインが、とても気に入っていた。今年で3年目、結局、計4回、このサンダルはバリ島に行ったことになる。ボロくなってきたので、今年、新しいサンダルを購入したのだが、どうせなら、バリ島で履きつぶして捨ててこようと思い、トランクに入れて持っていき、向こうで履いていた。さすがに、帰国3日前くらいから、右足の踵の下あたりに穴が開き、ひびが入り、崩壊寸前であった。長い間、ありがとう!お世話になりました。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-09-13 15:48

おお!カッコイイですね! 
デザインも色のバランスも素敵です。 
これで履きやすいのならばいう事ないですね。 
ちなみに二代目も同じものを買われたのでしょうか? 
私は履きやすいパンプスがあると定番でしたら 
三足ぐらい同じ物を買い続けます。 
10年同じ靴を履いているようですが、三足目だったり四足目だったりする事が多いです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
おお!カッコイイですね! デザインも色のバランスも素敵です。 これで履きやすいのならばいう事ないですね。 ちなみに二代目も同じものを買われたのでしょうか? 私は履きやすいパンプスがあると定番でしたら 三足ぐらい同じ物を買い続けます。 10年同じ靴を履いているようですが、三足目だったり四足目だったりする事が多いです。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-09-14 07:47

いや、結構探したんですが、もう売っていませんでした。あれば、買ったんですが..

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-09-13 23:10

ほとんど同士って感じかな・・・。

いい仲間だったわけだ(^^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-09-14 07:47

そうね。もう一足欲しかったんだけど..

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-09-14 15:53

色違いではだめですか?色違いでしたら 
 メンズ トングサンダル EDWIN EW9164 
で画像検索かけると結構売られているようですよ。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-09-14 17:05

情報ありがとうございます。そうですね。別のエドウィンのサンダルを買ってしまいましたが、検討してみます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise