Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

南房総レモンワイン

thread
南房総レモンワイン
 南房総レモンワインである。
「南房総の暖かい日差しの中に育った千葉県産レモンを100%使用したにごりタイプの甘口レモンワインです。」
と書いてあり、なんとなく気になって、先日、千倉の帰りに館山の富楽里で買ってきた。
 よく見たら、マンズワインが作っているようだ。ということは、南房総産のレモンを使って、山梨で作られたのかな? まあ、どうでもいいや。とにかく、とても甘い..
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-12-10 17:45

そんなに甘いのですか・・・。 
せっかくの爽やかなレモンなのにあまり甘いと?ですね。 
レモンと企画販売が千葉で、製造がマンズワインでしょうか? 
マンズは勝沼と小諸にワイナリーがありますから 
山梨産か長野産ですね。甘いのか〜〜!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-12-11 06:28

甘いけど、ちょっと苦みもあって、爽やかな感じですよ。とてもは、余計だったかな。一応、製造者の住所は、勝沼になっていますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise