Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ソト・バビ

thread
ナシプティ(白いご飯)にかけて... ナシプティ(白いご飯)にかけて食べます。 アップです。ブタの内臓も入って... アップです。ブタの内臓も入っています。
 最終日、ホテルをチェックアウトした後、ワヤンさんの所に行き、クンダン(太鼓)のレッスンを1時半受けました。レッスンの後、昼食を一緒に食べようと誘われて、バンジャールのそばにあるワルンでソト・バビを食べました。ブタ肉と内臓を煮込んだスープ、まあ、みそ味ではありませんが、こちらのトン汁ですかね。美味しかったです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-12-30 13:24

無事お帰りでしょうか? 
私も札幌から転ばず無事帰りました。 
外はもちろん寒かったですが、家の中は 
東京より数段暖かく、快適でした。 
今年もブログや鑑定など色々ありがとうございました! 
来年もよろしくお願い致します。 
 
良いお年を!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
無事お帰りでしょうか? 私も札幌から転ばず無事帰りました。 外はもちろん寒かったですが、家の中は 東京より数段暖かく、快適でした。 今年もブログや鑑定など色々ありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します。 良いお年を!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-12-31 00:17

今年もいろいろとコメントを頂きありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-12-30 16:42

なかなか珍しいね。
豚汁にもお国柄ですな・・・。

いよいよ帰国。
時間をお忘れなく・・・( *´艸`)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-12-31 00:18

了解しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise