Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

プレンボン

thread
プスパレスティです。すべて、子... プスパレスティです。すべて、子供たちが、踊りとガムランの演奏をしています。シデメンも観光客が増えているので、芸能活動に力をいれているのでしょうか。頑張ってもらいたいので、50,000ルピアを寄付してきました。 ヴィラに戻って食べたパパイヤカ... ヴィラに戻って食べたパパイヤカレーです。おいしかったです。 プレンボンです。小遣い1000... プレンボンです。小遣い1000ルピアあげると言って子供たちをステージに上げたところです。途中、照明の使い過ぎで停電となり、かなり即興で上演していたと思います。
 昨日は、インドネシアの独立記念日だったので、シデメンの集会場でたくさんイベントが行われました。17時から子供たちによるガムランの演奏および踊り。21時からは、プレンボンが上演されました。
#バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-17 18:16

ガムランの後継者を育ててるのかな・・・。

パパイヤカレーというのは想像外の味わい・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-08-17 18:19

美味しかったです。どうも、WIFIとの相性が良くない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise