Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

バリスタ・カフェ

thread
アイス/ブレンド・キャラメル・... アイス/ブレンド・キャラメル・モカ・カフェ。
結構大きく、高さ20㎝くらいはある。なかなかの量。
サンドウィッチ。 ハムとチキン... サンドウィッチ。
ハムとチキンの2種類あるようで、チキンを注文したが、ハムが来た..
 INDIホテルの入り口横に、バリスタ・カフェがある。昨年末、1回入ってケーキセットを食べたような気がする。昨日、午後1時ごろ入って、サンドウィッチとモカラテを頼んで、5時までねばり、バリ滞在中に読むつもりでいた知り合いの吉田ゆか子さんが書いた本「バリ島仮面舞踊劇の人類学 人とモノの織りなす芸能」を読み上げた。382ページもあるので、滞在中、読めるか心配であったが、なんとか間に合った。いや~、面白かった。ガムランもモノとして、ネクサス的に考える必要があるような気がするが、音楽人類学で考えている人いるのかな?まあ、私はとりあえず、音響学的なアプローチを基本に研究していこうかな。
#グルメ #サンドウィッチ #バリ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-29 00:45

ホットを頼んでアイスが来たようなもんだね・・・。

382ページを滞在中に読んだってこと・・・スゴイ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise