Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

眠り猫の飴

thread
眠り猫の飴
 三井記念美術館のミュージアムショップで売られていた眠り猫の飴である。中には榮太樓の飴が入っている。裏にははがきが印刷してあり、切手を貼って住所を書いて送れば、お土産として届くようになっている。実は、チロルチョコは早く送られてきたが、この商品は私がバリに行っている間に自宅へ送られてきたので、アップするのを忘れてしまった。眠り猫は人気があったので、結構売れたらしい。ちなみにチロルチョコも会期中に売れ切れになったらしく、後半には、すでにショップに置いてなかった。やはり、手ごろなものはよく売れるのかな..
#グルメ #展覧会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-10-09 02:58

寝顔が癒し系ですな・・・。

食べ物付きってのもいいね(^◇^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2016-10-09 06:12

そうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise