Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

チキンライス

thread
わたしのプレート わたしのプレート 次男のプレート、ちょっと鶏肉が... 次男のプレート、ちょっと鶏肉が崩れてしまった..
 うちの奥さんが作りました久しぶりのワンプレートディナー、チキンライスです。
しかし、昨日の朝と今朝、いずれも急行に乗りましたが、いままでの2/3の混み具合でした。やはり、時差出勤やテレワークをしているのかな..
 春の京都の国内研修旅行も、卒業式の後の謝恩会も中止になり、だいぶ慌ただしくなってきました。今年の国内研修旅行は桂離宮と聴竹居へ行く予定だったのに残念でしたね。まあ、ここ1か月くらいでおさまればいいのだけれど..
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Mina
Commented by Mina
Posted at 2020-02-27 19:14

桂離宮と聴竹居!残念でしたね。延期ではないのですか? 
いつもは混みこみの上野の博物館が空いていて嬉しかったです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-02-28 06:37

延期はありません。また来年です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise