Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

本ビール

thread
本ビール
 昨日、4か月ぶりのビールをうちの奥さんと飲んだ。 やはり、本物はうまい!
 2月に体中に蕁麻疹が出たので、3月からずっとアルコールをたち、禁酒していた。で、うちの奥さんの実家から枝豆を貰う季節となり、やはりビールが欲しく、今月の初めノンアルコールを4本買って試した。が、やはり、どうもどれも美味しくなく、昨日、近所の電気店に母親に頼まれた蛍光灯を買いにうちの奥さんと一緒に出掛けた帰り、コンビニで500ml缶を1本買ってきた。そして、夕方、ウォーキングから帰ってきて、うちの奥さんとふたりで飲んだのである。本当にうまかった! 夏は週1回くらい飲もうかな..
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mina
Commented by Mina
Posted at 2020-07-20 20:43

うちの妹もビールを飲むと全身が痒くなるといっていましたが、夏は飲みたいですよね。私はワインを飲むと閃輝暗点がでるので、飲むのを控えています。 
といってもお酒は飲んでますが・・・ 
最近はテキーラやラムに替えています。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
うちの妹もビールを飲むと全身が痒くなるといっていましたが、夏は飲みたいですよね。私はワインを飲むと閃輝暗点がでるので、飲むのを控えています。 といってもお酒は飲んでますが・・・ 最近はテキーラやラムに替えています。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2020-07-21 03:47

テキーラですか..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise