Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコのカレンダー 12月

thread
ネコのカレンダー 12月
猫のカレンダー12月分です。ナマハゲ👹ですね。
#カレンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-12-03 15:17

今年の秋はなぜか早いです。 
この間タクシーに乗って10月と思い込んで 
運転手さんに「お客さん、もう11月15日ですよ」 
と笑われました。 
昨日も慌ててクリスマス用のスワッグを 
注文しました。 
 
今月のツブはまん丸ツブ!飼い主でもどこが顔か 
探さないとわかりませんでした! 
いびきかいて寝ています。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-12-03 20:00

昨晩、カイはお腹を下し、下痢で大変でした。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-12-04 02:41

カイ君の下痢どうですか?治りましたか? 
今日は日曜で獣医さんもお休みでしょうか? 
何かたべたのかなあ・・ハモの前の代の 
タコは餌を変えた時とんでもない下痢をしました。 
寒いから冷えたのかなあ?何か食べちゃったのかなあ? 
動物が病気だと本当に心配ですよね。 
口聞けないから・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
カイ君の下痢どうですか?治りましたか? 今日は日曜で獣医さんもお休みでしょうか? 何かたべたのかなあ・・ハモの前の代の タコは餌を変えた時とんでもない下痢をしました。 寒いから冷えたのかなあ?何か食べちゃったのかなあ? 動物が病気だと本当に心配ですよね。 口聞けないから・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-12-04 04:15

今朝、絶食しましたので、いまのところ、止まっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise