Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ガザニア 番外編 その4

thread
ガザニア 番外編 その4
 勝手に生えてきたガザニアがまた2輪、花を咲かせました。しぶとい..
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2022-12-16 15:01

hiroさんのお宅と我が家は我が家の方が 
築年数は古いと思うのですが 
(築48年ぐらいかなあ)玄関レンガタイルの使い方など 
殆ど同じなので懐かしい(?)です。 
生垣もモルタルの上にドウダンツツジなので 
(秋の掃き掃除は大変ですが) 
なにか雰囲気が似ているんですよねえ・・。ガザニアは生えていませんが。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
hiroさんのお宅と我が家は我が家の方が 築年数は古いと思うのですが (築48年ぐらいかなあ)玄関レンガタイルの使い方など 殆ど同じなので懐かしい(?)です。 生垣もモルタルの上にドウダンツツジなので (秋の掃き掃除は大変ですが) なにか雰囲気が似ているんですよねえ・・。ガザニアは生えていませんが。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2022-12-17 04:34

うちは築40年くらいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise