Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

初弁松弁当

thread
初弁松弁当
 昨日のお昼は弁松のお弁当でした。先月も食べたし、最近、人気があるのかな..
ということで、二日間続いた共通テスト。受験生の皆さん、お疲れさまでした!
 ところで、サディスティック・ミカ・バンドやYMOのドラマー、高橋幸宏さんが亡くなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-01-15 12:46

YMOは教授(坂本龍一)もシリアスな 
闘病中ですし、同世代としては 
なかなか辛い・・・・。 
 
いやいや元気なお年寄りもいて 
娘が「鉢巻岡田」に行ったことがないと 
言ったら日本美術の名誉教授(80才)が 
連れていって下さり、相方は92才の 
茶道の師匠のおばあちゃま! 
私も見習わなくては・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
YMOは教授(坂本龍一)もシリアスな 闘病中ですし、同世代としては なかなか辛い・・・・。 いやいや元気なお年寄りもいて 娘が「鉢巻岡田」に行ったことがないと 言ったら日本美術の名誉教授(80才)が 連れていって下さり、相方は92才の 茶道の師匠のおばあちゃま! 私も見習わなくては・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-01-16 05:01

そういえば、NHKのスタジオでソロピアノの演奏を録音していましたね。教授も辛そうでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise