Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

やばい、見つかってしまった!

thread
モノの餌を食べている猫 モノの餌を食べている猫 気づいたモノ、たじろく猫、ちょ... 気づいたモノ、たじろく猫、ちょっとピンボケかな..
決定的瞬間を撮影できました。
#バリ #動物 #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-03-16 15:51

なんかモノ君の方は餌の皿を見て 
「あれ?っおかしいな減ってる・・?」 
の感じで猫は「やばい!「見つかった!」で 
どうも緊張感に差があるような・・・。 
 
日本で飼い犬と飼い猫と同時に飼っている方は 
ワンチャンは猫に餌を食べられても 
怒らないそうで・・・・でもバリだからなあ。 
日本のワンチャンほど呑気じゃないか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
なんかモノ君の方は餌の皿を見て 「あれ?っおかしいな減ってる・・?」 の感じで猫は「やばい!「見つかった!」で どうも緊張感に差があるような・・・。 日本で飼い犬と飼い猫と同時に飼っている方は ワンチャンは猫に餌を食べられても 怒らないそうで・・・・でもバリだからなあ。 日本のワンチャンほど呑気じゃないか?

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-03-17 02:24

モノはとくに怒っている様子はなく、普通に餌を食べていました。

People Who Wowed This Post

Mina
Commented by Mina
Posted at 2023-03-16 20:26

お久しぶりです。 
ほほえましい・・・ 
バリに行かれていたのですね。ものすごーく羨ましいです。 
花粉症で室内でも絶不調なので仕事ははかどらず、外に出るのは恐怖です。 
 
モノ君は食べきらないのですね。 
我が家ではありえません。野鳥に撒いた餌を食べないで欲しい・・・2匹とも相手の餌入れめがけてGOです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-03-17 02:26

日本は、まだ花粉飛んでいるんですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise