Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

桜の花

thread
桜の花
昨日は快晴で、桜の花もだいぶ開きましたね。卒業式まで持つといいな..
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-03-19 14:21

近所の小さな神社の桜が見事なんですよ! 
私のお花見はいつもそこ・・・。 
隣の敷地の元機織りの大地主さんが 
建てたもので、近所の人が、掃除や 
修理、寄付の管理をしている 
本当に地元の神社・・・・でも桜の美しさは素晴らしいんですよ。 
 
実はその大地主さんの四男とは中学の 
同級生・・・坊主頭をからかって悪かったなあ・・・地元民だもんなあ。 
地主さんも隣で健在です。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
近所の小さな神社の桜が見事なんですよ! 私のお花見はいつもそこ・・・。 隣の敷地の元機織りの大地主さんが 建てたもので、近所の人が、掃除や 修理、寄付の管理をしている 本当に地元の神社・・・・でも桜の美しさは素晴らしいんですよ。 実はその大地主さんの四男とは中学の 同級生・・・坊主頭をからかって悪かったなあ・・・地元民だもんなあ。 地主さんも隣で健在です。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-03-20 07:27

お花見いいですね。花粉はいやだけど..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise