Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ネコのカレンダー 4月

thread
ネコのカレンダー 4月
猫のカレンダー4月分です。桜満開の中でサッカーですかね。
#カレンダー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-04-03 12:48

猫のイレブン 、木の枝の黒猫ちゃんは 
コーチでしょうか?フアンでしょうか? 
 
今月のツブは少しいい子をお見せします。 
乗っている紺の敷物は長い大きな字を 
書く敷物なのですが、広げるとササッと 
乗りますが「ママ書くからね」というと 
素直に降りて、書いている間邪魔しません!えっへん良い子!! 
でも大きくなっちゃったなあ・・・・。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
猫のイレブン 、木の枝の黒猫ちゃんは コーチでしょうか?フアンでしょうか? 今月のツブは少しいい子をお見せします。 乗っている紺の敷物は長い大きな字を 書く敷物なのですが、広げるとササッと 乗りますが「ママ書くからね」というと 素直に降りて、書いている間邪魔しません!えっへん良い子!! でも大きくなっちゃったなあ・・・・。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-04-04 07:58

いちばん前のネコちゃん、ツブちゃんに似てますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise