Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

火事

thread
火事
昨日、川崎方面で火事があったようで、消防車がたくさん来て騒がしく、ヘリコプターも飛んでいたようです。うちの奥さんが撮影しました。
#東の空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2023-07-24 13:31

結構大きそうな火事ですね。 
怪我人などが出ていないといいですが・・・。 
 
ちょっと愚痴(つうか怒り?)を書いていいいですか?昨晩ヤフ●クで駒井哲郎の 
「マルドロールの歌」の版画を落としたのですが 
落札して10分ぐらいでオークション取り消し!! 
まあ安すぎた(私ももっと上がるとおもっていた)とは思いますが 
時々あるんですよね。安く落とされるのが 
嫌なら「最低価格」を設定してほしいです。 
プンプン!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2023-07-25 07:05

落札してから、取り消しということがあるのですか。それはひどいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise