Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

  • バリ in 名古屋

バリ in 名古屋

thread
バリ in 名古屋
 名古屋でバリのお店を探したら、2軒あったので行って見ました。
1軒目はちょっと怪しそうなお店だったのでパス。
 2軒目は、LACHICビルに入っている「バリ カフェ プトゥリ」というお店でした。外見は、それほどバリ風ではありませんでしたが、メニューはそれなりに揃っていました。私はマルガラナという名前のアラックをベースにしたトロピカル・ドリンクとガドガドを注文しました(写真)。
 マルガラナは、1946年インドネシア独立戦争の激戦地となった地名だそうで、現在、戦没英雄墓地があるようです。
 なんで、こんな名前をつけたのでしょうね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise