Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

冷蔵庫

thread
冷蔵庫
 とうとう20年間使っていた冷蔵庫(左の写真)を取り替えた。20年前というのは結婚した年である。数年前から、アイスクリームを冷凍できなくはなっていたが、まだ、普通に使えていた。しかし、今年の夏になって、モーターの音がうるさく、とうとう取り替えることになったのである。取り替えることに決めてから、なぜか1週間、モーターの音が小さくなったような気がしたのだが。
 右の写真が新しく買った冷蔵庫。昨日、私が出かけている間に届き、古いものと取り替えられた。長い間、ご苦労様でした。これで、少しは電気代も安くなるかな?
 さて、今日からバリ島へ行ってきます。今、一所懸命荷物を作っています。バリ島のインターネットカフェでアップできれば、たまに現地報告しますが、とりあえず、しばらくお休みかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-04 08:35

これで電気代は安くなるよ・・・。


バリ島報告待ってるからね・・・!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-08-05 17:39

できれば...

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-04 12:17

クルマを買い換えるときもそうですが、寂しい気持ちになりますよね。でも20年は立派ですよ。メーカーはどこですか? ところで新しいのは業務用に見えるほど立派ですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-08-05 17:40

すみません。家にいないので、どこのかわかりません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise