Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Tシャツ:ハード・ロック・カフェ, ボストン

thread
Tシャツ:ハード・ロック・カフ...
 ということで、前回のハード・ロック・カフェがある場所は六本木でした。わかる人はわかりますね。ちょっと、修正しています(どこでしょう。わかります?)。この前の日曜日、西洋アンティーク陶磁器の勉強会へ行く前、朝の9時25分頃に撮った六本木の風景です。朝の六本木は、本当に外人さんが多い。というか、日本人が少ないのか。
 写真は、ボストンのハード・ロック・カフェで購入したTシャツです。確か1990年製です。もう18年前のものですので、黒も色あせていますが、首周りなどは、まだ、しっかりしています。久しぶりに、今朝、雨の中の犬の散歩に着ていきました。あとコペンハーゲンのハード・ロック・カフェには行ったことがあります。10年前はチボリ公園の横にありました。今、あるのかな。日本では行ったことがありませんね。
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-10 18:36

ハード・ロック・カフェといえば、ピンバッチを思い出しますね。

Tシャツに付けるわけにはいきませんが、懐かしく思い出しました。

Tシャツのコレクションも、相当にありそうですね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-10-11 13:37

ピンバッチですか。そういえば、あったような...。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-10-10 19:04

確か・・ベガスにも有りましたよね・・

それにしても、なかなか凛々しいTシャツ姿!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-10-11 13:38

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-10 20:38

次から次へ機関銃のように出てくるね・・・スゴ!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-10-11 13:39

そんなに続けてないよ...

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2008-10-10 22:14

天下一ラーメンは天下一品ラーメンです。

hiroさんがしつこいとおっしゃるならしつこさが保証されました!

ハード・ロック・カフェの画像は交通標識を何かしました?
あそこに日本語標識があると、外国のようだった雰囲気が壊れますよね、確かに。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-10-11 13:46

立っている交通標識には何もしていません。答えは、2人の外人さんの下の道路上に「止まれ」の文字がありました。確かに交通標識ですので、KEIさんの「あそこ」が、道路であれば正解です。

People Who Wowed This Post

Commented by emakigu
Posted at 2008-10-11 06:27

六本木のハードロック・カフェは、主としてランチに利用しています。ボリュームたっぷりのTexMexでお勧めです。


これに対抗するアメリカ文化と言えば、ハーレーしかないでしょう。写真は、妻がミルウォーキーに出張して自分用に買ってきたもの。妻の衣装を黙って出品です。私にも一枚買ってきてくれたのですが、妻の方がかっこいいので。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2008-10-12 05:12

なかなか良さそうですね。emakiguさんはバイクに乗るのですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise