Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

カイの毛布

thread
カイの毛布
 やっと撮影できました。カイが毛布を咥えているところです。ボールがそばにないので、我々を見ると必ず「かまって!」と毛布を咥えるのですが、カメラを向けると離してしまいます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-22 14:23

我が家のアレックスは、毛布を吸います。

2ヶ月で家にやってきて以来、その毛布は彼のものになってしまい、私たちが使ってると引っ張っていきます。
穴だらけになってしまってますが(もう今年、11歳になるオジイチャン)、捨てられませんねぇ。

いつか写しますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-01-23 16:49

犬は毛布が好きなんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-22 16:41

カルメンカイ・・・いかにもおやじだよな・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-01-23 16:49

うーん..

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2009-01-22 20:25

可愛すぎますよ〜〜〜!

こんなポーズされたらグシャグシャにかまっちゃいそう・・・。
ところでカイ君はグレた時はどういうポーズをするんですか?

我がタコは「グレッ!」の雰囲気を思いっきりお尻の辺りに漂わせ
後ろ向きに座り込みます。
家族中が「おっ、グレとる」と判るオーラです。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
可愛すぎますよ〜〜〜!
こんなポーズされたらグシャグシャにかまっちゃいそう・・・。
ところでカイ君はグレた時はどういうポーズをするんですか?

我がタコは「グレッ!」の雰囲気を思いっきりお尻の辺りに漂わせ
後ろ向きに座り込みます。
家族中が「おっ、グレとる」と判るオーラです。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2009-01-23 16:52

グレルということはありませんね。甘ったれた声でうるさいほど訴えられることはあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise