Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

オセチと雑煮

thread
オセチと雑煮
 今朝の8時半に起こされて食べた朝食です。これらを大吟醸越乃柏露でいただきました。720mlですが、1本3人で空けてふらふらしながら、年賀状の返事書き。あっという間に午前中が過ぎていきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by KEI
Posted at 2010-01-01 01:16

新年のご挨拶はできないのですが

今年もよろしくお願い致します!!

美味しそうなおせちですねえ〜!
お母様と奥様の手作りですか?私も昨年は料理に目覚めたのですが
おせちは近所に美味しい京懐石の店があり
つい任せてしまっています・・・来年は頑張りたいです!
お雑煮やローストビーフは作りましたよ!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
新年のご挨拶はできないのですが
今年もよろしくお願い致します!!

美味しそうなおせちですねえ〜!
お母様と奥様の手作りですか?私も昨年は料理に目覚めたのですが
おせちは近所に美味しい京懐石の店があり
つい任せてしまっています・・・来年は頑張りたいです!
お雑煮やローストビーフは作りましたよ!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-01-02 02:25

よろしくお願いします。

いえいえ、もう10年くらい前から我が家でも近所のお店にお願いしております。女性陣が元旦くらいは他の人が作ったものを食べたいという要望で。暮れから、仕込んで作るのは大変ですよね。我が家で用意しているのカマボコ、伊達巻きなどが入っている左下の箱とカラスミだけです。もちろん、雑煮も我が家で作ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise