Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

突然の開放

thread
突然の開放
 チューリップがどんどん咲いているので、続けてアップしようかなと思っていたが急遽変更。突然やってきました。開放日が!
 今朝、カイを庭で放しているときに、カラーが割れた。自分で割ったのか、または何か硬いものにぶつけたのかはわからない。とにかく、次男が学校に出かけるときにはすでに割れたカラーを着て玄関の前に寝そべっていたらしい。
 先週の日曜日に2週間経ったので動物病院についれていった。OKだったら外してもらえるという甘い期待を胸に。しかし、とりあえず、皮膚の炎症は良くなっていたが、「舐めるかもしれないので、もう少し着けて置いてください。」と言われ、仕方がなくそのままにしておいた。
 もう、いいだろう。また2500円を払って新しいカラーを買う気も起こらない。薬も飲んでいるし、はげたら、はげたでほって置こう。自分が悪いんだ。
 しかし、下の写真「やった!」という誇らしげで、かつ、爽やかな顔をしているでしょ。
 2週間半つらく長かったね、本当に...。ご苦労様でした。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-14 08:09

自由になってホッとしてるんじゃない・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-04-14 17:37

そうね。

People Who Wowed This Post

Commented by KEI
Posted at 2010-04-14 16:24

本当にカイ君よく頑張りました!!

「ふん!やったぜ!」ポーズ決まってますね!

私も久しぶりにタコの画像載せてみます。
3人掛けのソファの半分ぐらい取って
エラソ〜〜〜〜!画像大きすぎたら修正
お願い致します!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
本当にカイ君よく頑張りました!!
「ふん!やったぜ!」ポーズ決まってますね!

私も久しぶりにタコの画像載せてみます。
3人掛けのソファの半分ぐらい取って
エラソ〜〜〜〜!画像大きすぎたら修正
お願い致します!

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-04-16 17:54

タコちゃんの布団?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise