Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

フェンス

thread
フェンス
 夏の避暑地に犬小屋を移動した。去年までは、鎖につないでいたのだが、今年はフェンスをつくって、家の半分を自由に動けるようにしてあげた。門を開けても、家から出ないようにしつけているので、本当は、庭を自由に動けるようにしてあげたい。が、車を出すときに廻りをうろちょろするのであぶなく、また、捕まえようとしても、なかなか捕まらないので、考えて蛇腹のフェンスをつけることにした。しかし、このフェンス、前足を使ってずらし、抜け出せることが判明。2回ほどやられた。なかなか頭が良い。しかし、人が庭にいないと、フェンスの前は日陰なので、ご覧の通り、気持ち良くお休み。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-14 06:07

快適な場所を求めて庭を放浪してるんだよ・・・。


気持ちよさそうだなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2010-07-15 18:25

暑いからね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise