Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

おかしい...

thread
おかしい...
 しかし、なぜ同じ5グループなのに、窓の外から見えるマンションは煌々と明かりがついているのだろうか。納得がいかない...
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-18 07:09

まったくひどい話だよ・・・!!
同じグループでまだ一度も停電してないところがけっこうある・・・。
こういうのを不公平っていうんじゃない・・・!!

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-03-19 02:51

まあ、そう怒らない。近くに病院とかあれば、仕方がないでしょ。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2011-03-18 07:20

あの地区は 昼間停電でした。???

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-03-19 02:55

昨日はグループ5は夜だけでしたよ。同じグループ5でお隣の都築区は、大きい病院があるので、電気がくるのでしょう。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2011-03-19 05:41

我慢しかないですね

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2011-03-19 01:02

家はその不可思議な停電区域にも
拘わらず、今まで一度も停電していない
所です・・・。
駅前からずっと停電でもモザイクのような1区画は停電しない。
大きな病院もないし・・・・???
まあ何かがあるでしょうし
突発的な大停電の時は当然停電すると思います。

でも何だか肩身が狭いです。
色々停電対策はして(コールマンLEDランタン便利です)いるのですが・・。
停電は困りますが、自分の所だけ停電しないというのも
また複雑な気持ちになるものですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
家はその不可思議な停電区域にも 拘わらず、今まで一度も停電していない 所です・・・。 駅前からずっと停電でもモザイクのような1区画は停電しない。 大きな病院もないし・・・・??? まあ何かがあるでしょうし 突発的な大停電の時は当然停電すると思います。 でも何だか肩身が狭いです。 色々停電対策はして(コールマンLEDランタン便利です)いるのですが・・。 停電は困りますが、自分の所だけ停電しないというのも また複雑な気持ちになるものですね。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2011-03-19 14:36

妹のところも停電区域ですが、一度も停電していません。おそらく、ゴミ焼却場が近くにあるからだろうと言っています。そういえば、都築区にもごみ焼却場がありますね。
 ごみ焼却で出る熱も、温水プールだけではなく、地域暖房や電力発電などに応用すれば良いのに。ほとんど捨てているの現状でしょう。難しいのはわかるけど、できないことはないでしょうに...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise