Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

まるい氷

thread
まるい氷
 カイの水入れにはった氷です。昨日も寒かったですからね。なかなかの厚さです。
#自然

People Who Wowed This Post

富士山

thread
富士山
 今日は、午前中、胃カメラ検査で取った生検結果を聞きに医者へ行き、門の前にあった雪や車のフロントガラス等にあった雪をはらうなど、久しぶりに一日のんびりと家で過ごしました。検査結果はシロ。なお、ピロリ菌がいたためになった萎縮性胃炎は5年から10年は直らないようで、萎縮性胃炎からガンになるので、一年に一回はやはり胃カメラ検査は行った方がよいそうです。やれやれ。もっと早く除菌すればよかった..
 写真は、今朝の散歩で撮影した富士山です。さすがに、真っ白。きれいに見えました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise