Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


4人で4者4様この日の〆は!

thread
おいさんは、「きつねうどん・3... おいさんは、「きつねうどん・390円」 マドンナは、「きつねそば・39... マドンナは、「きつねそば・390円」 おやよさんは、「きざみそば・3... おやよさんは、「きざみそば・390円」 麺喰いのダーリンは、「ざるそば... 麺喰いのダーリンは、「ざるそば大盛・580円」 と 「生卵・50円」
みなさん見事に麺類ですが好みが... みなさん見事に麺類ですが好みが分かれました。

この日は、ダーリン、おやよさん、六甲道さんご夫妻らと、住吉のさかなでバッタリ酒です。

6人で、さかなで12時近くまで飲んだあと六甲道さんらとは別れ、もう一軒という事になり、

ロッホにと、「なかよし」 まで来て、「ここで食べよう!」 と急遽変更。

4人での久しぶりの、なかよしです。

注文は、それぞれ "4者4様” に。


 ★4人とも麺類でしたが、面白い事にメニューは違いました。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-22 15:34

こってりのラーメン出ないだけに、体に優しいかな。
わたしなら、またビールを頼んでしまいそうです・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-23 12:41

たいがい〆はラーメンですが、この日は何故か!
ビールを〆に飲みたかったのですが、ここは発泡酒ですので・・・
代わりに色が似ている麦茶を飲みました^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-22 17:51

この締めなら私も参加出来そう
コッテリ系のラーメンは翌朝が辛いですから

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-23 12:50

4対1で、ラーメンの方が多いですね。
この日は、グーッと我慢してのうどんでした^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-22 23:56

皆さん、お好みがまちまちですね。
でも楽しそう。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-23 13:01

2夫婦、4名とも好みが分かれました。
面白いですね。
飲むのも、食べるのも、〆も、気の合う仲間とは楽しいですね。^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise