キレイナオネエサンにとっては初めての日本人

0 tweet
彼女は免許を取得して一年未満、いわゆる若葉マークです。
MRT(台北の交通機関)であちこち案内して頂いた後、ホテルまで送ります、私の車で・・・・と、とう経緯になりました。
乗せていただいた開口一番、「初めて日本人を乗せました!」
勤務先の社長は日本人なんです、ということは・・・・・・・

安全運転でしたよ、工事中の複雑な車線変更もスイスイこなします、全く問題なし!
中文では「没問題」。
何故か、山仲間で「私は市内免許!」とおっしゃる、キレイナオネエサンを思い出しました。
キレイナオネエサンの運転は安全なケースが多いようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

朝からこういう意味深な・・・・(笑)
車はトヨタだし・・・(笑)
Posted at 2011-05-30 16:42

People Who Wowed This Post


朝から、何をお考えですか?
人畜無害のKUMAには無縁の勘繰りですよ。

でも、此のタイトルだとみんな見に来るんだろうね(笑)
Posted at 2011-05-31 02:22

People Who Wowed This Post


うーん。
変な小説を読んでいるような感じが・・・。
Posted at 2011-05-30 16:57

People Who Wowed This Post


何も無いから大丈夫です・・・・・・・
Posted at 2011-05-31 02:23

People Who Wowed This Post


あんまりしっかり否定されると、
「ほんと・・・???」って聞き返したくなりますね・・・。
Posted at 2011-05-30 17:58

People Who Wowed This Post


そうですか、でも大丈夫です、本人が言うので間違いありません。
Posted at 2011-06-01 00:21

People Who Wowed This Post


「キレイナオネエサンにとっては初めての日本人」のタイトルで
ありゃま~と読んでいました。
何じゃ乗車させたのが初めてでしたか?
思わず、あちらを想像しちゃった。(笑)
Posted at 2011-05-30 20:08

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

ははは、台湾には日本語堪能な方が多いので、「あれあれ」と興味を持って開き、「なぁーんだ」つまらん!とのコメントがありました(汗)
Posted at 2011-06-01 00:23

People Who Wowed This Post