山でのスグレモノ(ラーメン)

0 tweet
山ではカップ麺が一番簡単で便利ですが、棒ラーメンだといろいろ加工ができ、ノンフライなので安心です。
最近、こんなモノが発売されました、まだ試していませんが・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

山でラーメンというのも最近あまりないですが、
いろいろ出てきますねぇ・・・。

山ブームの影響でしょうか・・・。
Posted at 2011-09-28 20:28

People Who Wowed This Post


やはり、山ブームを当て込んでいるのでしょうね、いろいろ発売されているようです。
Posted at 2011-09-29 09:00

People Who Wowed This Post


へぇ~、山でラーメン鍋ができますね。
Posted at 2011-09-29 00:00

People Who Wowed This Post


パスタにしたり、色々作れますよ。
Posted at 2011-09-29 09:02

People Who Wowed This Post


この形状が持ち運びに便利でいいですね~!こちらで似たような物を探しているのですが、なかなか発見できません。おうどんとかソーメンで代用かしら。
Posted at 2011-09-29 00:32

People Who Wowed This Post


この麺、2分程度で茹で上がるので、普通の乾麺よりかなり便利です、宇和島やさんにないのかなぁ・・・・・
Posted at 2011-09-29 11:38

People Who Wowed This Post


スタミナ補給で、しじみ450個分のオルニチンとアルギン酸、11種類のビタミン配合。
体力サポートで、10%増量とか。
考えられていますね。
カップ麺より、荷物にならないのも良さそうです。
Posted at 2011-09-29 05:23

People Who Wowed This Post


そうなんです、形状が携帯に便利なんです。
この製品ではありませんが、普及品を愛用しています。
Posted at 2011-09-30 08:33

People Who Wowed This Post