「しおかぜ」に乗りました

0 tweet
写真はWebから拝借 写真はWebから拝借
岡山から壬生川までの往復、特急「しおかぜ」に初めて乗車。
いわゆる「振り子」電車ですね、よく揺れます、やかましいです。
新幹線に乗りなれていると、この振動はつらいですね(苦笑)
昔、塩尻まで「しなの」で何度も通った事を思い出さいました・・・・・

この電車の良いことは、Keyボードを打つ事が困難で、乗車中
は仕事をしなくて済むことです。

スマホになって目覚ましアラームの失敗もなくなり、爆睡して
過ごせます。

電源は前後のシートにしかありませんののご注意ください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わたしも振り子式は苦手です。
酔う・・・
Posted at 2012-11-08 15:00

People Who Wowed This Post


車中で仕事ができませんね、揺れと振動それに騒音です、でも眠るには最適です。
Posted at 2012-11-11 22:40

People Who Wowed This Post


海辺を走ってるんですね。

景色は良さそうです…(*^^*)
Posted at 2012-11-08 15:31

People Who Wowed This Post


瀬戸内海に出るまではトンネルの連続、その後は平野の中を走るので、思ったほど景色の良い部分は少ないです。
Posted at 2012-11-11 22:41

People Who Wowed This Post


折角の海岸線を爆睡するのですね(笑)
Posted at 2012-11-08 17:44

People Who Wowed This Post


最近はスマホのタイマー機能が充実して設定ミスが少ないので、安心して眠っております(笑)
Posted at 2012-11-11 22:43

People Who Wowed This Post


ゆっくり寝る事が出来身体も休まったでしょうね
Posted at 2012-11-09 00:34

People Who Wowed This Post


新幹線往復と合わせよく寝ました。
Posted at 2012-11-11 22:44

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.