ジャカルタ市内での昼食とタコ足配線

ここで適当に選んで食べることが出来ます、日本人にはとても安い値段ですが、現地の収入物価を考えると、東京新宿並の価格です。
下の矢印は電熱器をタコ足配線をしている状態、日本ならたちまち炎上の恐れですが、200V圏なので平気なんです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

さすがKUMAさん、目の付けどころが違いますね。

PCの周りもこれに近い状況の所が多いと思うのですが。
Posted at 2008-06-24 21:18

People Who Wowed This Post


PCおよびその周辺機器の電力消費量はたいした事がないので「加熱・炎上」はないのですが、ケーブルがごちゃごちゃで大変です。
Posted at 2008-06-25 07:00

People Who Wowed This Post


「ジャカルタ市内でタコの昼食」かと思った。。。
Posted at 2008-06-24 22:45

People Who Wowed This Post


インドネシアでは烏賊は食べるけど、タコは・・・・

御信心の関係もありそうですが。
Posted at 2008-06-25 11:15

People Who Wowed This Post