今朝の食事(9月11日)

KUMAサラダ
豆腐(1/2)オクラのソース
玉ねぎと唐辛子の卵Mスープ
大根おろし(小女子はなし)
ボイルピーマン(大3個)新生姜+醤油
食パン1枚

新生姜でいろいろ味わっていますが、相変わらず野菜中心です。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今朝も日経新聞拝見


つい、朝食より先に「ホンダが電動二輪車」に
眼がいきます

植物性の食べ物が主ですね
三食をキチンと摂らないと、力が出ません
特に仕事をやったり、トレッキング、登山では

今朝も早朝ウオーキングを終え、朝食も済み
これから、11月の計画に向け少しずつ構想を
具体化していきます
この具現化にはパソコンが命ですが
Posted at 2008-09-10 15:46

People Who Wowed This Post


ダイエット中なので、朝食以外はあまりしっかりとはいただいていませんが、すこぶる快調な生活をしています。
Posted at 2008-09-11 12:05

People Who Wowed This Post


ピーマンが出ましたね。


ピーマンを軽く焼いて醤油で食べるのが大好きですね。
これもダイエット食になるんですね。

ホンダもついに電気自動車かぁ・・・。
Posted at 2008-09-10 17:42

People Who Wowed This Post


ピーマンは最後の盛りですね、電子レンジで軽く加熱していただきます。

実はKUMAサラダにも沢山入っています。
Posted at 2008-09-11 12:07

People Who Wowed This Post


朝食を終えたのですが、食欲がそそわれました。お茶かコーヒーは飲むのですか?
Posted at 2008-09-11 08:02

People Who Wowed This Post


おはようござざいます、今日米国は9.11ですね、Blog拝見しました。


何時もはCoffeeですが、トマトジュースだったり、グレープフルーツジュースだったりします、お茶は会社でキレイナオネエサンがいれてくれるので・・・
Posted at 2008-09-12 00:19

People Who Wowed This Post