今朝の食事(10月7日)

ノー天気に食事メニューをアップします、世界同時株安に進行するのでしょうか?

KUMAサラダ+ワカメ
豆腐(1/2)オクラと大葉を刻み、梅ドレッシングを加え和風ソース
大根オロシ
ヨーグルト
ボイルドピーマン 新生姜&八丁味噌
秋茄子とシメジのカレースープ(卵なし)

やっとKUMAサラダを作成
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

広島府中遠征で、太ってしまった!

今週はプールにがんばって通います。

↓体脂肪20%を切るだなんて、素晴らしい!
Posted at 2008-10-06 16:47

People Who Wowed This Post


まだ皮にたるみがありますが、どうにか20代の体型になってきました。

体脂肪は15%を目標にしています、できるかな?
Posted at 2008-10-07 02:20

People Who Wowed This Post


アメリカが暴落だと騒いでいますが、20%程度の下落。


対岸の日本は30%の下落。比べる定規でイメージがいかに変わるかという見本のようですね。

スプーンが2種類、使い分けにてのお食事のようですね。
Posted at 2008-10-06 16:57

People Who Wowed This Post


お気づきかも知れませんが、全体に量が減っています。

写真には出ませんが、夕方の食事でチーズとプロテイン、さらに大豆の摂取を増やしています。
体重の減少速度が緩やかになってきました、同時に骨格筋率が増加してきました。
いわゆる脂肪が筋肉の過程でしょうが、自分の身体を見ると、やや痩せたオッサンにしか見えません(笑)
Posted at 2008-10-07 02:24

People Who Wowed This Post


日経の見出しを見たらおなかいっぱいになってしまった・・・(ーー゛)
Posted at 2008-10-06 18:27

People Who Wowed This Post


夕刊は食欲が喪失します・・・
Posted at 2008-10-08 00:20

People Who Wowed This Post