ダイエット日記(多忙でやや疲労)

食事:

KUMAサラダ+ワカメ
豆腐(1/2)オクラと大葉を刻み、梅ドレッシングを加え和風ソース
大根オロシ
ヨーグルト
ボイルドピーマン 新生姜&八丁味噌
秋茄子とシメジのカレースープ(卵なし)


何時ものお弁当(ライスなし)


クラッカー
チーズ2個
英会話の後
サツマイモ中(1/2)
リンゴ1個
バーボンソーダ+煎り大豆

昼が多忙でやや疲労気味、英会話の後、また仕事、Gymは結局止め。

一ヶ月一度の主治医の診断を受ける、沢山あった日々の内服薬
尿酸値・中性脂肪・高血圧など最多の時は一日4錠、これが高血圧の1錠に、これも多分不要に・・・
血液検査、その他異常なし。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

やはり肥満から解放されると、体自体の健康も回復するんですね。

薬からの解放、素晴らしい出来事です。

話は変わりますが、うちくらさんの「ブロガー紹介」で、寺子屋さんはKUMAさんの紹介だとありましたが、英会話の勉強は、この一宮校でされておられるのでしょうか?
Posted at 2008-10-07 16:06

People Who Wowed This Post


改めて肥満からの解放のレポートは投稿するつもりですが、大きな体質改善となります。

腰痛・睡眠障害・いびき・不整脈・頸椎症・皮膚炎・股ずれ・男性機能障害などに効果が見られました、個人差はあると思います、また体重減よりも運動によっての改善かもしれませんが、改善したことはは事実です。

現在「寺小屋(子屋ではなく)」で勉強しておりますが、宿題をちっともやってこない悪い生徒です。
いつも怒られております・・・・

余談ながら、ここのオーナーはキレイナオネエサンです、先生やスタッフ(スタッフは全員女性)も美人揃いです、スタッフ紹介のHPをご覧ください。
※HPは弊社でメンテナンスしております。
Posted at 2008-10-08 08:03

People Who Wowed This Post


疲労してる時は休憩が一番ですね。


やはり体重というのは健康に影響するんですね。
頑張って走り続けよう・・・!!
Posted at 2008-10-07 18:16

People Who Wowed This Post


疲れた時は決して無理をしないことにしています、義務感でやると継続できないので・・・


体重というか肥満は健康の大敵ですね、改めて実感しています。
Posted at 2008-10-08 08:05

People Who Wowed This Post


KUMAさんの行動は「やればできる!」の見本ですね。 

尿酸値・中性脂肪・高血圧でお悩みの皆さん。
KUMAさんのように行動を!
遅すぎぬ前に!!
Posted at 2008-10-07 18:26

People Who Wowed This Post


多少恵まれた心肺機能と筋肉がありましたが、誰でも出来る事だと思います。

やる気と、それを継続出来る環境を作る事が大切ですね。
長年の肥満でも、意外に速く改善します。
私の場合、現在では肩幅と胸の厚みを除いて高校時代の体型です、胸部は水泳と自転車競技で大きくなっており、これは縮まりません。
Posted at 2008-10-08 08:09

People Who Wowed This Post