今朝の食事(10月25日)

ボイルしたピーマン 生姜&八丁味噌
大根オロシ+小女子
豆乳
ヨーグルト
沢山の大根菜、シメジのカレースープ
食パン1枚
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

カレースープはおいしそう・・・!!


日本も相当な不景気になりますね。
覚悟を決めておかないと・・・。
Posted at 2008-10-24 18:25

People Who Wowed This Post


夏でも冬でもカレースープはいけそうです。

急激な円高は借りて他国通貨で金利を稼いでいた「博徒」が、慌てて買い戻しているので上がっているだけです、じき収まります。
今、ばたつかない事ですね、景気は意外に底が固いと思います、政府が解散をするとわかりませんが・・・・
Posted at 2008-10-25 04:16

People Who Wowed This Post


最初に<日経新聞>が目に付きました。

流石に違うな・・
小姑たる?私が後輩達に苦言を呈す第一が<芸能ニュース>も良いがたまには<日経新聞>でも読んでみろ。
<見出し>を拾い読みするだけでもプラスになるぞ・・
忠告に耳を傾けない者はそれだけで進歩なし・・高額な商品を扱う人の話題についていけないので・・仲間に入れてもらえない・・
Posted at 2008-10-25 03:37

People Who Wowed This Post