不良オヤジの飲み会

同年代の不良オヤジ三人が我が家で飲み会。
キレイナオネエサンがいないので、飲みたい放題好き勝手・・・・
私は板前で写真も撮れずでした
メニューは覚えています

数の子
蒲鉾
豆腐三品
KUMAサラダ
千枚漬け
ままかりの甘酢漬け
天然真鯛の刺身
カレー鍋
めざし
鮭トバ

飲んだお酒
Beer
白ワイン
赤ワイン
カクテル各種

写真は不良の家の酒蔵
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ここにもKUMAサラダ健在ですねぇ・・・。


酒で勢いつけて新年ですね。
来年もよろしくお願いします。
いろいろ教えてください・・・<(_ _)>
Posted at 2008-12-30 08:26

People Who Wowed This Post


年末、実に良く飲みましたが、体重はあまり変化ありませんでした。

昨日で「宴会」はおわりで、今日からまた普通の食事です。

お世話になりました、来年も宜しくお願いします・・・
※ウェアの件、ありがとうございました、早速手配します
Posted at 2008-12-31 01:11

People Who Wowed This Post


今年もありがとうございました

来年も飲み倒して?ください(笑)
私はまだまだ年賀状も書けず激務の
日々です(笑)
Posted at 2008-12-30 12:12

People Who Wowed This Post


お仕事お疲れ様です、新年はいつから営業ですか?
Posted at 2008-12-31 01:12

People Who Wowed This Post


キレイナオネエサンがいないと言うのがいいですね?

もしかしてキレイでないオネエサンは同席?
Posted at 2008-12-30 12:12

People Who Wowed This Post


昨日は「オネエサン」の参加はゼロです。

※パーティにオネエサンが参加しないのは多分初めてです(笑)

お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
Posted at 2008-12-31 01:15

People Who Wowed This Post


男同士、盛り上がりましたね。

明日はお正月、KUMAさんの朝方のメニューが気になりますね。
Posted at 2008-12-30 15:32

People Who Wowed This Post


明日はキレイナオネエサンと年越しかもしれないので、朝ご飯はどうなるやら・・・

と、言ってみたいです。

色々コメントをありがとうございました、来年も宜しくお願いします。
Posted at 2008-12-31 01:17

People Who Wowed This Post


おぉー、お酒がすすみますねぇ。

食べたいなぁ。

昨夜は高知で珍しいものばかり食べました。
瀬戸内では食べられないものをえらびました。

目光の一夜干し、太刀魚の焼きり、もちろん鯨のステーキ…
「清水サバのたたき」も!
美味しかったです。

2008年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 (高知市ホテルより)
Posted at 2008-12-30 15:55

People Who Wowed This Post


珍しい食べ物が一杯のようで、羨ましい限りです。

お世話になりました、来年は是非高松に出かけたいと思っています(キレイナオネエサンと)
Posted at 2008-12-31 01:19

People Who Wowed This Post


2008年お疲れ様でした・・


お酒が好きでありながら、ほんのちょっとしか飲めない私は、ワイン(グラス半分)と日本酒(お猪口3杯)をミックスしたため、真っ赤になり・・頭痛でした。
来年もよろしくお願いします。
Posted at 2008-12-30 16:39

People Who Wowed This Post


なかなかコメントが出来ませんが、いつも読ませていただいております、最近名古屋にお出でになったのですね。


お酒に弱くなりました、でも良い事だと思っております。

お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2008-12-31 03:00

People Who Wowed This Post


ようやく2008年の主婦業が終了しました。

飲みたい放題好き勝手も楽しいものですね。

今年も楽しいお食事を勉強させていただきます。よろしくお願いします。
Posted at 2008-12-31 07:06

People Who Wowed This Post


明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い申し上げます。


よき友人(実は悪友)に、沢山恵まれまして、時々大騒ぎをしております。

Bloguruをお読みくださり、ありがとうございます、今年も簡単で早く、美味しい食事をアップして行きたいと思います。
Posted at 2008-12-31 21:04

People Who Wowed This Post