KUMAのキッチンその4

電子レンジとオーブンは単機能で、別々に使えるようにしている。
冷凍庫は別に用意して、冷凍食品をそれなりにストックしています。
冷蔵庫はご覧のとうりで、出し入れを簡単にしています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

マメですねぇ。。。

主婦と言うよりはプロと言うべきか。
キレイナオネエサンは手料理作りたくないだろうなぁ〜。
Posted at 2009-03-07 18:20

People Who Wowed This Post


「あぁあ、お腹すいた、なんかつくってぇー」

「いっぱい食べても、太らないのぉ」
「あとからカクテルもお願い・・・」
自分で作るどころか、こうのたまうオネエサンばかりです、自業自得でしょうか(汗)
Posted at 2009-03-08 05:12

People Who Wowed This Post


やっぱり・・・(;・∀・)
Posted at 2009-03-08 05:37

People Who Wowed This Post


そうなんです、このため周りは主婦落第のオネエサンばかりです・・・


洗濯>クリーニング
食事>外食またはレトルト
掃除>母親またはハウスキーピング

嗚呼・・・・
Posted at 2009-03-09 00:37

People Who Wowed This Post


どこも私より綺麗です。


野菜の水切りボール(名前は何というのでしょうか?押せば回転して水分を飛ばすもの)が同じで、嬉しくなりました。(^_-)-☆
Posted at 2009-03-07 20:32

People Who Wowed This Post


水きりはこのメーカーの物が一番ですね、大・小と持っています。

サラダに限らず、おひたしでもなんでも水を絞るにはこれを使っています。
Posted at 2009-03-09 00:30

People Who Wowed This Post


はい、わたしも昨夜はほうれん草の水分をコレでとばしました。

便利ですね。(*^^)v
Posted at 2009-03-09 00:58

People Who Wowed This Post


ほんとによく整理されてるんですね。


何がどこかがすぐ分かるようになってますね。
今度はキッチン整理術の連載かなぁ・・・。
Posted at 2009-03-07 22:11

People Who Wowed This Post


大抵ケースに入れて収納します。

コツは分量が減ってきたら迷わずにケースを変える事ですね、これで空気との接触での劣化が防げます、さらに体積も減少します。
もっとも大きな効果は「早く処分を考える」です。
Posted at 2009-03-09 00:33

People Who Wowed This Post


ガスレンジの周り、信じられないくらいピカピカですね!!

我が家のレンジ周り・・・とてもお見せできません。反省。
KUMAさん完璧です。お嫁さん必要ないですね^^;
Posted at 2009-03-08 06:56

People Who Wowed This Post


きれい好きですが、決して潔癖症ではないです・・・(言い訳しとこ)

キレイナオネエサンが一番すきです。
Posted at 2009-03-09 00:35

People Who Wowed This Post