出張の必需品(回遊魚必携)

写真は私の愛用するPC用のカバンです。
PC本体(12インチ)
電源一式&予備バッテリー
マウス(リモート)
カードリーダー(CF,SD等マルチタイプ)
Skype用ハンドセット
EM用通信カード
USBケーブル
200V丸コンセント用ケーブル

これらをすべて決められた場所に収納出来ます。
これにより
持参忘れ(あれ、わすれたぁ:何度やったことか)
置き忘れ(これが怖い)
が防止出来ます。

出張先でもPCが必要な回遊魚(うたたさんから聞きました、仕事を続けていないと死んでしまう人種を指すそうです)には便利で強い見方です、つくりもしっかりしています(一番下の写真)
適当にクッションもあり、荷物検査にもこのまま出せます。

※写真は大きくなります
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わぁ〜、便利ですね。

タグの絵が、何を入れているのか教えてくれて!

こんなPCスタイルで、旅行してみたいです。
Posted at 2009-05-25 15:08

People Who Wowed This Post


カバン(機内持ち込み)に入れおいて、棚のロッカーに入れる前にこのまま出して使っています。

仕事でPCととのにらめっこより、映画を見ていたいです・・・(本音は)
でも回遊魚なので。
Posted at 2009-05-26 02:23

People Who Wowed This Post


これ見た瞬間「重たそ」と思ったのはわたしだけ?

本当にご苦労様です。
Posted at 2009-05-25 16:21

People Who Wowed This Post


PCがウルトラLiteなので軽いのですが、ご指摘のごくいろいろの付属で結構思いです(涙)

カメラもNikonでますます・・・・
Posted at 2009-05-26 02:25

People Who Wowed This Post


入れ忘れ、置き忘れがないのがいいですね。
Posted at 2009-05-25 16:33

People Who Wowed This Post


忘れ防止には最適です。

「シマッタ」の経験は嫌になるほどありました。
チェックリストを作るのですが、直前に使ったりすると・・・・です。
Posted at 2009-05-26 02:27

People Who Wowed This Post


持ち物があか抜けてますねぇ・・・サスガ!!


これも経験からくるんですね・・・。
Posted at 2009-05-25 23:43

People Who Wowed This Post


いろいろ買いましたが、最近ではこれらを持ち歩いています。
Posted at 2009-05-27 08:42

People Who Wowed This Post