Bloguruでダイエットを宣言して明日で1年です

ダイエットをBloguruで公開して明日で1年になります。

目標体重に至るまでのダイジェストです。

 7月
 8月
 9月
 10月
 11月
励まして下さったBloguru仲間のおかげです、深謝申し上げます。

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

わたしも1年ということですね。


体重は希望前後なんですが、腹部の引締めができていません。
忙しくてなかなかプールに行けず…

我加油!(だった?)
Posted at 2009-06-29 15:41

People Who Wowed This Post


引き締めは運動のようです。

私も、お腹の皮がたるみ
「これではオネエサンをベッドに誘えない」と慌てましたが、腹筋やらに励んだ成果でだんだん引き締まってきました。
腕回りは完全に無くなりました。
と言うより前より太くなったので当然と言えば当然ですが・・・・

我(会)努力です
Posted at 2009-06-30 08:14

People Who Wowed This Post


大変よく頑張った一年ですね。

そして、これからも・・・。
Posted at 2009-06-29 16:57

People Who Wowed This Post


これからも気を抜かずに励む必要があります、応援をお願いします。
Posted at 2009-06-30 08:15

People Who Wowed This Post


世間は体重だけにしか着目しない人や、1つのアイディア商品を万能だと思いこむ人が多すぎます。


KUMAさんはすばらしい!
KUMAさんがダイエットを論理的に理解した事が一番の勝因です。
一生の宝を手に入れました!
その努力に、改めて拍手!!!!
Posted at 2009-06-29 17:38

People Who Wowed This Post


Mt.zakiさんには特にお世話になりました。

やはり論理が重要ですね、特に突き詰めて納得の上での理解でないと失敗が待っているみたいです。
気を抜かずに今後も精進します、応援をお願いします。
Posted at 2009-06-30 08:19

People Who Wowed This Post


kumaさんのブログを訪れるたびに反省するのですが、

なかなか続けられません・・・。

体重は減らずにきてしまいました・・・。
Posted at 2009-06-29 20:06

People Who Wowed This Post


先生は減量の必要があまりないのではと思いますが、いかがでしょうか?
Posted at 2009-06-30 08:23

People Who Wowed This Post


その歳で(失礼)よく達成できましたね

脱帽です、今度は筋トレで体つくりを目標に頑張ってください。
Posted at 2009-06-29 23:44

People Who Wowed This Post


ご指導に従い筋トレを頑張っております。
Posted at 2009-07-02 00:39

People Who Wowed This Post


お疲れ様です!


体調管理は仕事の一部!と思いつつ
私も旦那様になかなか見えて結果が出せていませんが
KUMAさんのブログを見せてもらって
刺激だけは受けてます。
ありがとうございます。
まだまだ微力ですががんばります!
Posted at 2009-06-30 07:39

People Who Wowed This Post


一応経営者の端くれなので健康・体調管理は義務と思っております。

なかなか結果が出ないのは辛いですね、食事のカロリー見直しを、お試しになったらいかがでしょう・・・
Posted at 2009-07-02 00:45

People Who Wowed This Post