昨日の夕食(すぎもとさんにて)

昨日の晩餐のスタートです。
例のクラゲのせいで定置網は終了。
最後の水揚げの天然真鯛です、養殖のそれとは明らかに味が違います、無論鮮度抜群でした。
これ以外にも海の幸が一杯でした・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

東京からのお連れの方も、満足されていたでしょうねぇ。
Posted at 2009-11-21 16:03

People Who Wowed This Post


もう、何度も来ておられるかたですが、毎回満足度が高いです。
Posted at 2009-11-24 05:41

People Who Wowed This Post


うぅ〜ん、絶対行かなくちゃ!

冬はいつごろまでノーマルタイヤで行けるんでしょうか?

右上の銀色のお造りは何かな?
Posted at 2009-11-21 16:42

People Who Wowed This Post


是非、お出かけください。

降雪が無ければ年中OKですが、1月2月は避けた方が無難です。
Posted at 2009-11-24 05:43

People Who Wowed This Post


「天然真鯛」のところで目が点になりますよね。


写真から目が離れないんですが・・・(~_~;)
Posted at 2009-11-21 17:21

People Who Wowed This Post


やはり天然ですね。
Posted at 2009-11-24 05:44

People Who Wowed This Post


シアトルではお目にかかることの出来ないご馳走ですね。うらやましい。


本マグロのように中国のお金持ちにみんな持っていかれてはたまらないので、私はみんなに『鯛が美味しいことを外国の人には黙っていようね。』と言っています。
Posted at 2009-11-22 16:16

People Who Wowed This Post


中国では現時点ではあまり食べないようですが、油断は禁物ですね。
Posted at 2009-11-24 05:46

People Who Wowed This Post


土日ですぎもとさんへ出かけます
Posted at 2009-11-23 00:18

People Who Wowed This Post


28,29日ですか?
Posted at 2009-11-24 05:46

People Who Wowed This Post