日の出の時刻

冬至からもう少しで一ヶ月ですが、日の出の時刻はあまり変わっていません。
ただ、日没時刻はどんどん遅くなっています。

今朝は恵那山が良く見えます、逆光のためわかりませんが、雪をしっかり被っています。

写真上 G11 夕景モード
写真下 G11 Auto
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

日の出の位置が変わって気がしますね。


日は確実に長くなってきてますね。
5:00でも明るいですよね。
Posted at 2010-01-17 19:30

People Who Wowed This Post


冬至の時は5時になると暗かったのですが、もう明るくなっていますね、山屋には嬉しい限りです。
Posted at 2010-01-19 01:26

People Who Wowed This Post


朝は早起きしても、脳が眠っている感じなので、日の出の時刻が早くなるよりも、日没の時刻が遅くなる方が嬉しい気分です。


乳白色に包まれた日の出の色合いは、眠っている脳にも優しいですね(笑)
Posted at 2010-01-17 19:33

People Who Wowed This Post


冬は日の出が遅いので私もなかなか目が覚めません、今朝も目覚ましのお世話になりました。
Posted at 2010-01-19 01:27

People Who Wowed This Post


日の入り時間は確実に遅くなっていますね。


カメラのモードでこうも違うんですね。
Posted at 2010-01-17 20:27

People Who Wowed This Post


カメラのモードは重要ですね、写真の出来上がりがまるで違います。
Posted at 2010-01-19 01:28

People Who Wowed This Post


綺麗な写真ですね〜!

太陽の光って本当に元気を与えてくれます!

もう7日間も太陽に当たっていません〜! 
(TmT)ウゥゥ・・
Posted at 2010-01-18 03:16

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

寒い冬、おまけに日の光が無い・・・・

憂鬱な気分になりますね、冬のシアトルは大変ですね。
Posted at 2010-01-19 01:35

People Who Wowed This Post