見かけない飛行機(セントレア)

0 tweet
アブ・ダビと書いてあります、中東からでしょうか・・・
台北行きは35分の遅延だそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

中東からの直行便が入るようになったんですね・・・。
Posted at 2010-05-31 01:55

People Who Wowed This Post


でも、ここも減便の憂き目にあっています・・・・
Posted at 2010-06-02 00:04

People Who Wowed This Post


飛行機生涯で二回しか乗った事無いです、最初は不安でしたけど2回目は何ともありませんでした。友人は「鉄の塊が空を飛んでるわ」ってどっかで聞いた言葉も何度も言ってたなぁ・・・怖くなる


イメージマッスルになりましたね(笑)最初は本黒のクマちゃんだったのに
Posted at 2010-05-31 04:59

People Who Wowed This Post


黒いKUMAから写真、そしてMt.zakiさんに刺激を受けて・・・・・
Posted at 2010-06-02 00:06

People Who Wowed This Post


国際空国として、利用されているのがよく分かります。


本日、神戸空港はすべてのJALの運行がなくなりました。
中途半端な空港で、建設に使われた多額の借金はどうなるのかと見守っています。
Posted at 2010-05-31 05:48

People Who Wowed This Post


空港が多すぎますね、不便・不便と大騒ぎですが、一年に一回乗るか乗らないかの方々のために税金の投入が果たして・・・・

土建業界の要求だと正直に言えば良いのに、と思います。
Posted at 2010-06-02 00:08

People Who Wowed This Post


エティハド航空ですって!

検索しました。
なんかお金持ちそう!
Posted at 2010-05-31 13:54

People Who Wowed This Post


そうなんですよ、なんだか機体のペイントもケバイ感じです。
Posted at 2010-06-02 00:10

People Who Wowed This Post


エティハド航空がANAとコードシェア便で行き来しているようです。

北京経由アブダビ間の運行ですが、時間帯からして到着便のようですね。
Posted at 2010-05-31 19:38

People Who Wowed This Post


そうです、同じゲートで我々のあとに出発する案内がありました。
Posted at 2010-06-02 00:12

People Who Wowed This Post