台湾名物火鍋を食べました

0 tweet
お馴染みの火鍋です。
普通は半分は普通のスープ、半分は激辛にするのですが、今日は全部激辛でした。
お酒は金門島特産の高粱酒です。
※その昔大陸に近い金門島は中国からの砲撃で全土に砲弾が降り注いだそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

辛い物好きとしては、写真を見ているだけでは、つまらないですね。(笑)


お肉類はたくさんあるようですが、野菜などは余りないように見えますが・・・。
Posted at 2010-05-31 16:31

People Who Wowed This Post


今回、特に野菜はオーダーしませんでした、メニューには豊富にあります。
Posted at 2010-06-03 00:17

People Who Wowed This Post


肉も美味しそうですね

激辛食べてみたいです
Posted at 2010-05-31 17:58

People Who Wowed This Post


今度、家でご馳走致しますよ。
Posted at 2010-06-03 00:18

People Who Wowed This Post


霜降りの美味しそうなお肉ですね〜!

激辛が大丈夫なKUMAさんに合わせてのオーダーでしょうか。(^▽^)
Posted at 2010-05-31 19:41

People Who Wowed This Post


普通は半々で普通のスープと激辛ですが、私のために(彼らも好き)100%激辛です。
Posted at 2010-06-03 00:20

People Who Wowed This Post


激辛が本場ではどんなもんなのか興味ですねぇ・・・(^。^)
Posted at 2010-05-31 21:32

People Who Wowed This Post


普段から食べ慣れていないと、翌日大変な事になります(経験者です)
Posted at 2010-06-03 00:21

People Who Wowed This Post


さすが火鍋!

激辛なんですね。
なんども台湾に行ってますが、火鍋は食べたことがないです。
Posted at 2010-06-01 02:12

People Who Wowed This Post


ここはかなり有名です、でも台湾の方向き、日本人にはやや辛すぎるかも・・・・
Posted at 2010-06-03 00:22

People Who Wowed This Post