DocomoとiPhone

0 tweet
我社の社員がiPhone4を購入したので、数週間前にクレームで新品となった3Gを譲って貰いました。
SIMロックは外してあり、Docomoでも使えますが、料金体系をよくよく調べると、結構割高になるのでWifiだけの使用にとどめるつもりです。

会社も自宅もWifiは完備なので不自由なく使えます、現在EMで出先ではアクセスしていますが、これを携帯アクセスポイントに変更しようかと迷っています・・・・
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

スマートフォンに興味はありますがパケット通信がまだまだ高いですね。

今のところ断然スマートフォントしてはiPhoneがインフラも含め強力だと思いますが持っても私もWifi環境でしか使うことは無いですね。
電話機能以外がiPod Touchと同等ならiPod Touchで良いのですが物理的にはマイクが無いのでSkype等を使うときは不便ですね(外付けのマイクはありますけど)。
一時期は高機能なPDAを探していましたがスマートフォンに取って代わられそうです。
Posted at 2010-07-20 16:22

People Who Wowed This Post


私もHPのiPAQに始まり、MobleGearなど幾つかのPDA購入しましたが、通信環境の変化に対応できず、オクラ入となっています。


価格と通信環境が勝負ですが、今後どうなるのでしょうか?
Posted at 2010-07-21 10:49

People Who Wowed This Post


用語がイミフなんで、コメ出来ません^^


┌o ペコッ
Posted at 2010-07-20 17:46

People Who Wowed This Post


Me,too!
Posted at 2010-07-21 03:52

People Who Wowed This Post


スミマセン、解説なしで・・・・

一応Googleで検索可能な用語はそのままなので、ご勘弁ください。
Posted at 2010-07-21 10:52

People Who Wowed This Post


スミマセン、解説なしで・・・・

一応Googleで検索可能な用語はそのままなので、ご勘弁ください。
Posted at 2010-07-21 10:52

People Who Wowed This Post


auなのであまり関係なさそうです・・・。
Posted at 2010-07-20 21:20

People Who Wowed This Post


auはこの次に対応するとの情報です
Posted at 2010-07-21 10:54

People Who Wowed This Post


こちらは、マイクロソフトのお膝元なのに、これを使っている人を多くみかけます。
Posted at 2010-07-23 17:20

People Who Wowed This Post