福島原発3号炉の爆発映像、日本では未公開

0 tweet
http://www.youtube.com/watch?v=Q-9ax_X_PQ4
かなり強烈な爆発、これで内部が壊れていないのだろうか?
1号炉の爆発と明らかに異なる感じ、なにか隠蔽していると言われても
仕方が無い。
海外では流されている映像、知らぬは日本人ばかりなり・・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

最低ですね、原爆と同じじゃないですか・・

本当に、真剣に怖いですね。
Posted at 2011-03-25 04:55

People Who Wowed This Post


この画像の真偽が言われていますが、まさかフェイクを作る事はないと思います。
日本を除く世界中が見ていることが問題です。
Posted at 2011-03-26 13:52

People Who Wowed This Post


やっぱり何かおかしいですよ
どう考えても・・・
Posted at 2011-03-25 05:00

People Who Wowed This Post


隠していると言われても、言い訳は出来ない状態ですね。
Posted at 2011-03-26 13:53

People Who Wowed This Post


これじゃ外国人の方が逃げ出すわけだ・・・。
知らないのは日本人ばかりなり・・・。

よくもまあ隠したもんですね・・・。
3号炉はプルトニウムを使ってるという話ですね・・・。
Posted at 2011-03-25 05:50

People Who Wowed This Post


情報が錯綜しているのが大きな問題ですが、極めて予断を許さない状態であることは疑義を差し挟む事の出来ない事ですね。
Posted at 2011-03-26 14:00

People Who Wowed This Post

Liu

チエルノブイリ事故で住みかから離れたウクライナの人々は
今でもまだ自分たちの村に帰る事ができないでいます。
Posted at 2011-03-25 08:23

People Who Wowed This Post


我が社のスタッフのドイツ人君はチェルノブイリの経験者なので極めてナーバスになっています、理解してやらないといけないと思っています
Posted at 2011-03-26 14:02

People Who Wowed This Post


何で日本で報道しないのでしょう
隠蔽工作でしょうか
外国人が逃げ出すのも納得できます
Posted at 2011-03-25 17:52

People Who Wowed This Post